うちぱらめも

I will be back...(デデンデンデデン)

# 2019年の振り返りと2021年のやっていき

*間違って消しちゃったので復元*

あけましておめでとうございます。

 

先日初詣に行った際におみくじを引いてきました。すると、学問の欄が「早めに目標を立てて全力を尽くせ」とのことだったので""今年のやっていき""を書きたいと思います。

2019年は

去年はいろんな出来事があり楽しく過ごすことが出来ました。結構やることも多く、とても充実している1年だったと思います。多分。

出来たこと

  • 就活を終える
  • 誕生日を迎える
  • 大きめのOSSにコントリビュート
  • 推しのイベントに行く
  • インターン
  • カンファレンスの参加
  • 推しのグッズを買うことが出来た

出来なかったこと

  • やるべきことが中途半端になりがち
  • ぽえーん
  • 自作キーボード
  • 積読の消化
  • etc...

2020年は

入社予定の会社に行きたい部署があるので、そこでやっていけるくらいの力をつけていきたいです。

やっていき

  • 毎日コード書く!(土日は除きたい)
  • 実装力を付けたい
    • もっと早くコードを書いていけるようになりたい
  • CSを学ぶ...><
  • ictechなどの技術系のイベントを定期的に開催
  • 積読の消化
  • やっていることを中途半端にしない
  • 2ヶ月に1回以上はOSSにコントリビュートしたい
  • ダイエット!!!!!!!!!!!!!

やめたいこと

  • 意味のないYouTubeの動画を見てしまうこと
    • 漫画ストーリー?みたいな動画を意味もなく無限に見てしまうのやめたい
  • 間食
    • 中学の頃から10kgくらい増えていてやばい

 

いくつこなせるかわからないですが、精進していきたいです。

最後に

早いものでもう1週間前くらいに20歳になりました。そろそろ就職もあるので今以上に精進して頑張っていきたいです。

あと、お酒も飲めるような歳になったのでぜひ美味しいごはんに連れて行ってください👀👀

 

 

ほしい物リストです。何か買ってくれるととても嬉しいです👀

www.amazon.jp