うちぱらめも

I will be back...(デデンデンデデン)

2020振り返りと2021のやっていき

簡単に書いていき.

2020年の振り返り

今年はコロナということもありいろいろと変わった年でしたがなんだかんだ楽しめたと思います。

  • 1月
    • 2020が始まる
  • 2月
  • 3月
    • 緊急事態宣言
  • 4月
    • 自宅最高
    • 時間と体力のおかげでいい感じに開発をできた
  • 5月
    • 自宅最高
    • 時間と体力のおかげでいい感じに開発をできた
  • 6月
    • 登校めちゃくちゃ体力使う
  • 7月
    • 登校めちゃくちゃ体力使う
  • 8月
    • 登校めちゃくちゃ体力使う
  • 9月
    • 登校めちゃくちゃ体力使う
  • 10月
    • seccampに参加する
    • モチベ上がる
  • 11月
    • seccampをやっている
    • モチベが上がっている
  • 12月
    • seccampが終わる
    • モチベが持続している
    • 誕生日を迎える

f:id:ucpr:20210103032927p:plain
こんとりぶ

2021のやっていき

とりあえずということで、

  • アウトプットを増やす
    • 草を生やす
    • 技術ブログを書く
  • 立派な大人になる
  • 本を読む
  • 週2以上で運動をする

終わりに

4月からは社会人ということで東京の某社に勤めます。技術力やその他まだまだ足りていないところがたくさんあるので1 ~ 3月は今まで以上に精進していきたいです。
3月から東京に住んでると思うので皆さんぜひご飯に連れて行ってください...多分お金が無いです...


ちなみに最近誕生日でした。プレゼントもしくはお年玉ください